fc2ブログ

タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

ちょっと不安になってきた・・・

入社初日に、いきなり客先への打ち合わせっていうのも
(すこ~し)戸惑いましたが・・・

週明けの今日は、いきなり別案件も担当することになってしまってるやん・・・
(会社に慣れる前に、仕事に埋もれてしまうとは思わんかったなぁ・・・

別案件とは携帯電話の動画配信サイトで、課金システムもあるんですが・・・

今までにやったことが無いし、
現行システムがある筈なのにドキュメントが全く無い状態・・・
(まぁ、言語はJavaなのでなんとかソースを解析できるかな・・・

たった2日で、この会社の弱い面がいっぱい見えてしまって
前途多難って感じがしますが・・・

タスクの振り方や必要なドキュメントの整備、仕事の進め方・・・
私が引張って行くくらいの覚悟で取り組まんとね
(正直、どこまで我慢できるか分からんけど・・・

でも、入社2日目でいきなり22時まで仕事をするとは・・・
(頼りにされてるのか、それともただ単に人が足りてないだけなのか・・・

スポンサーサイト



  1. 2007/06/05(火) 00:01:44|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<阪神 延長制し連敗ストップ! | ホーム | やっぱり土日は忙しい・・・>>

コメント

ご苦労様です!

ウチも、課金システムを担当するWEBプログラマとサーバメンテのネットワークエンジニアが万年不足気味ですわ。

やっぱり、優秀な人ってのはどこでも重宝されるんですよ!
  1. 2007/06/05(火) 14:48:26 |
  2. URL |
  3. ノーマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/790-8e02761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ