タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】ヤング・アダルト・ニューヨーク

ニューヨーク・ブルックリンを舞台に、世代の異なる2組のカップルの交流と友情を描いたハートフルコメディ。
自分たちがまだ若いと思っている40代、成功をつかもうと奮闘中の20代と、世代の違うカップル2組の出会いを映す。

ヤングアダルトニューヨーク

製作 :2014年 アメリカ
上映時間 :97分
監督 :ノア・バームバック
製作総指揮:ー
原作 :ー
脚本 :ノア・バームバック
音楽 :ジェームズ・マーフィ
出演 :ベン・スティラー、ナオミ・ワッツ、アダム・ドライバー、アマンダ・セイフライド、チャールズ・グローディン、アダム・ホロウィッツ

ストーリーは、
ドキュメンタリー映画の監督であるジョシュ(ベン・スティラー)と、コーネリア(ナオミ・ワッツ)は40代の夫婦。まだまだ自分たちは若いと考えているが、ジョシュにはここ8年完成させた新作がなく、人生や夫婦の関係から輝きが消えてしまったと感じていた。そんな中、ジェイミー(アダム・ドライヴァー)とダービー(アマンダ・サイフリッド)という20代のカップルと出会う。レコードやタイプライターといったレトロなグッズや文化を愛する彼らの姿に、ジョシュたちは刺激され・・・


ハートフルでもないし、コメディでもないんちゃう

パッケージのイメージとは違い、ちょっとビターな内容になってます

(また、パッケージに騙されちゃいました

そして、主人公に共感できる私にとって、苦手な映画やん・・・

(正直者がバカを見るのは現実だけにしてほしいわ

でも、ラストはちょっと良かっけどね

(エンドロールで流れる曲の選曲もめっちゃいい





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/06/26(月) 21:42:03|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【観戦日記】観戦6試合目!連敗ストップ \(o⌒∇⌒o)/ | ホーム | aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」@Zepp Osaka Bayside: 2017-06-24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/4180-d15e229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ