タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】美女と野獣

名作ディズニーアニメ「美女と野獣」を、エマ・ワトソン主演で実写映画化。ビル・コンドンがメガホンをとり、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく姿を描く。

美女と野獣

製作 :2017年 アメリカ
上映時間 :130分
監督 :ビル・コンドン
製作総指揮:ジェフリー・シルバー、トーマス・シューマッハ、ドン・ハーン
原作 :ー
脚本 :スティーブン・チョボウスキー、エバン・スピリオトポウロス
音楽 :アラン・メンケン
出演 :エマ・ワトソン、ダン・スティーブンス、ケビン・クライン、ルーク・エバンス、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン、エマ・トンプソン、ネイサン・マック、オードラ・マクドナルド、ググ・バサ=ロー、スタンリー・トゥッチ、ハティ・モラハン、ソノヤ・ミズノ

ストーリーは、
魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく・・・


アニメ版は結婚前に今の嫁と観に行き(当時の私、21歳)、実写版は今年で22歳になる娘と観ました

(年が経つのは早いね〜

アニメ版も良かったけど、実写版はもっと良かったー

ストーリーの奥行きと、映像と音楽の綺羅びやかさがスケールアップしてて、最高の作品でした

(目が悪い私としては、暗いシーンが多かったのは残念でしたが・・・)


さすがディズニーです

この映画は絶対に(大きな映画館で)観に行かなアカんやつです

(映画の醍醐味がいっぱいな作品なんです

特にカップルにオススメな映画


音楽が素晴らしいのでサントラが欲しくなっちゃいました







テーマ:映画動画 - ジャンル:映画

  1. 2017/05/02(火) 09:31:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻ジャズストリート 2017 | ホーム | 【観戦日記】観戦2試合目!タイガース自滅・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/4153-f3b60bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ