タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】僕らのごはんは明日で待ってる

性格の全く違うカップルが織り成す恋愛模様をつづる瀬尾まいこの小説を映画化。中島裕翔×新木優子 切ない真実に思わず“うるキュン”…最高も最低も乗り越える、7年越しの青春ラブストーリー!

僕らのごはんは明日で待ってる映画

製作 :2017年 日本
上映時間 :109分
監督 :市井昌秀
製作総指揮:ー
原作 :瀬尾まいこ
脚本 :市井昌秀
音楽 :ー
出演 :中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子

ストーリーは、
無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになる。小春は、鶏肉嫌いだがフライドチキンが大好きで、2人はたびたびファーストフードで食事をして恋を育んでいく。やがて別々の大学に進学し、ファミレスで他愛もない会話を楽しんでいたある日、小春が突然別れを切り出す・・・


大好きな瀬尾まいこさんの小説を映画化

原作の雰囲気そのままで、めちゃくちゃ良かったー

とてもやわらかくて優しい作品

セリフと言い回しが独特でコミカルなところが好き

(この良さが分かる人はぜひ原作を読んでほしい

キャスティングもバッチリでしたよ








テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/01/16(月) 23:59:39|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【映画】君の名は。 | ホーム | 【グルメ】まるとくラーメン@屋台ラーメン丸徳>>

コメント

僕らのごはんは明日で待ってるの鈴原えみり役の美山加恋さんは、TBSで放送する予定の「火曜ドラマスクラップティーチャー教師再生」(2008年に日テレで放送した作品のリメイク版)にもでるそうです(ちなみにTBSリメイク版スクラップティーチャーには中島裕翔さんはでない)。
  1. 2017/01/30(月) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. 湘南たかとり一丁目 #uORQ.8R.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/4110-f6c9b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ