タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】COMET コメット

ある恋人たちの6年間にわたる会話の数々を「時間」と「空間」を巧みに利用し、ランダムに切り取りながら展開していくラブストーリー。

COMET.jpg

製作 :2014年 アメリカ
上映時間 :91分
監督 :サム・エスメイル
製作総指揮:コリン・ベイツ、エミー・ロッサム、ジャスティン・ロング、スティーブ・ゴリン
原作 :ー
脚本 :サム・エスメイル
音楽 :ダニエル・ハート
出演 :ジャスティン・ロング、エミー・ロッサム

ストーリーは、
彗星を一目見ようと墓地に集まった群衆の中、デル(ジャスティン・ロング)とキンバリー(エミー・ロッサム)は運命的な出会いを果たす。イケメン男性との初デートだったにもかかわらず、キンバリーは変わり者のデルの言動から目が離せなくなってしまう。一旦はそれぞれ別の場所に向かうものの、二人は運命の糸に導かれるように再び顔を合わせ・・・


素人がやってしまった感たっぷりで作った映画みたい

中身のない話を、時系列をバラバラにして、小洒落たセリフで装って・・・

作り手の自己満足的な感じが出てしまってたかな〜


理屈っぽいセリフがウザく感じるほど痛いし

(女性目線で見たら感じ方も変わるのかもしれませんが・・・)


でも、ラストのセリフは少しジーンときてしまったけどね


いろんなエミー・ロッサムを見られて良かったかな





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2016/11/26(土) 11:34:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】世界から猫が消えたなら | ホーム | 【映画】ヴィクトリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/4088-4d284b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ