タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】人生スイッチ

スペインの巨匠ペドロ・アルモドバルが製作を担当し、ひょんなことから窮地に立たされる男女6人の姿を描くコメディー。あることがきっかけで不運に見舞われる、ごく平凡な人々の姿をブラックユーモアを交えて活写する。

人生スイッチ

製作 :2014年 アルゼンチン・スペイン合作
上映時間 :122分
監督 :ダミアン・ジフロン
製作総指揮:ー
原作 :ー
脚本 :ダミアン・ジフロン
音楽 :グスターボ・サンタオラヤ
出演 :リカルド・ダリン、リタ・コルテセ、ダリオ・グランディネッティ、フリエタ・ジルベルベルグ、レオナルド・スバラーリャ、オスカル・マルチネス、エリカ・リバス

ストーリーは、
飛行機の乗客たちは、不思議なことに全員に共通点があり……(『おかえし』)。偶然にも自分が働く店を訪れた親の敵に遭遇した女性に、調理担当が料理に毒を入れることを提案する。さすがに毒はと戸惑うが……(『おもてなし』)。ドライバーは走る車もほとんどない道路で、追い越しを邪魔するボロ車を抜き去るが……(『エンスト』)。


6つの短編を集めたオムニバス映画


これは、アカんやつやわ・・・

まず、めっちゃ不愉快でムカムカする作品もあるのでご注意を

日本人にはあまり向かない、ちょっとキツめのブラックコメディです

「エンスト」と「ヒーローになるために」は、面白かったけどね


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2016/03/29(火) 07:08:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】ライフ・アフター・ベス | ホーム | 【映画】ヴィンセントが教えてくれたこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3966-dd6a35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ