タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

現代の社会で一緒に暮らしているヴァンパイアたちの日常をモキュメンタリー形式でつづるホラーコメディー。それぞれに個性豊かなヴァンパイアたちが織り成す愉快な暮らしぶりや、共同生活の行方を描く。

シェアハウスウィズヴァンパイア

製作 :2014年 ニュージーランド
上映時間 :85分
監督 :タイカ・ワイティティ、ジェマイン・クレメント
製作総指揮:-
原作 :-
脚本 :タイカ・ワイティティ、ジェマイン・クレメント
音楽 :プラン9
出演 :タイカ・ワイティティ、ジェマイン・クレメント、ジョナサン・ブロー、コリ・ゴンザレス=マクエル、スチュー・ラザフォード、ジャッキー・バン・ビーク

ストーリーは、
ニュージーランドの首都ウェリントンで一緒に暮らすバンパイアのビアゴ、ディーコン、ブラド、ピーターは、毎晩のように歌い踊ったり行きつけのパブで遊んだりと楽しい毎日を過ごしていた。ある日、ピーターが人間の大学生ニックにうっかり噛みついてバンパイアに変えてしまう。しかもニックが人間の親友スチューをシェアハウスに連れてきたことから、大騒動が巻き起こる・・・


万人にウケるタイプでは(ぜーったいに)ないですが・・・

ここまでバカバカしい映画はなかなかないぞ

(私は結構、好きかも

ほんと、バカバカしさだけの映画です

ゆるさ加減がちょうどいい感じ〜

絶対に期待して観てはいけない・・・

しょーもない深夜番組を見る感覚で観ると楽しめるかもよ


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2015/07/20(月) 23:27:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【観戦日記】今季12試合目!(甲子園) | ホーム | 夏まつり2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3899-bb3fc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ