タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】土竜の唄 潜入捜査官 REIJI

高橋のぼるの人気コミックを、三池崇史監督、宮藤官九郎脚本のタッグで実写映画化したアクションコメディー。交番勤務の巡査が暴力団組織を壊滅させるべく潜入捜査を命じられ、さまざまなピンチを乗り越え任務を果たそうとする姿を描く。

土竜の唄

製作 :2014年 日本
上映時間 :130分
監督 :三池崇史
製作総指揮:-
原作 :高橋のぼる
脚本 :宮藤官九郎
音楽 :遠藤浩二
出演 :生田斗真、仲里依紗、山田孝之、上地雄輔、岡村隆史、堤真一、吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一

ストーリーは、
正義感は強いものの警察署きっての問題児の巡査・菊川玲二(生田斗真)は、上司からクビと言われてしまう。しかし、内実は関東一の広域暴力団・数寄矢会の轟周宝(岩城滉一)を逮捕するため、モグラこと潜入捜査官になれという命令だった。偶然にも傘下の阿湖義組若頭・日浦匡也(堤真一)と親交を深めた玲二は、数々の試練に見舞われながら轟に近づいていく・・・


思ってたほど面白くなかった・・・

(クドカン×三池崇史のタッグということで期待しすぎたかなぁ〜

まぁ、笑いは人それぞれ相性があると思うので、
私には合ってなかっただけかな

原作が漫画ということで漫画みたいな展開で進んでいきますが・・・

ちょっっと悪ふざけが過ぎる感じ


生田斗真さんと堤真一さんの演技が光ってましたね




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/01/06(火) 00:00:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私が好きな映画 2014 | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3809-313d3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ