タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】女子ーズ

「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一が、戦隊ヒーローの世界を題材に放つコメディー。突如として女性ばかりのヒロイン戦隊のリーダーにされてしまったOLが、恋や美容や仕事に忙しいメンバーをまとめながら地球の平和を守ろうと奮闘する。

女子ーズ

製作 :2014年 日本
上映時間 :97分
監督 :福田雄一
製作総指揮:-
原作 :-
脚本 :福田雄一
音楽 :-
出演 :桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、大東駿介、安田顕、岡田義徳、黄川田将也、皆川猿時、きたろう、佐藤二朗

ストーリーは、
世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、名字に色が入っているという理由だけで司令官チャールズに集められた赤木直子、青田美佳、黄川田ゆり、緑山かのこ、紺野すみれは、不本意ながら「女子ーズ」として戦隊を組み、戦うことに。全員がそろって繰り出される必殺技「女子トルネード」が最大の武器だったが、いまどきの女子たちは恋愛や仕事、野暮用で忙しく、なかなか全員がそろうことができず・・・


想像以上に(いい意味で)ゆるかった

まるでコントを見てるみたいです

高畑充希さん演じるイエローのツッコミがいい味出してる

そして、怪人達の良い人ぶりも笑えるし・・・

娘と一緒に画面にツッコミながら観ましたよ


「女子ーズ(仮)」がめっちゃ笑えたわ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/12/03(水) 07:01:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】それでも夜は明ける | ホーム | 【映画】テイキング・ライブス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3782-62f4eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ