タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】ゾンビランド

人類の大半が人食いゾンビと化した世界を舞台に、引きこもり青年がゾンビのいない地を求めて仲間たちとサバイバルの旅をするホラー・コメディー。血肉飛び散るホラーにロードムービー、主人公の成長を描いた青春ラブストーリーなど娯楽映画のあらゆる要素が盛り込まれ、ゾンビ映画史上最大のヒットを記録した。

ゾンビランド

製作 :2009年 アメリカ
上映時間 :87分
監督 :ルーベン・フライシャー
製作総指揮:ライアン・カヴァナー、レット・リース、エズラ・スワードロウ、ポール・ワーニック
原作 :-
脚本 :レット・リース、ポール・ワーニック
音楽 :デヴィッド・サーディ
出演 :ウッディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン、ビル・マーレイ

ストーリーは、
人類の大半が人食いゾンビと化した世界で、引きこもり青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、ゾンビの世界で生き残るためのルールを作り、それを実践して生き延びてきた。故郷へ向かう旅の途中、屈強な男タラハシー(ウディ・ハレルソン)、したたかな姉妹ウィチタ(エマ・ストーン)とリトルロック(アビゲイル・ブレスリン)に出会い、ゾンビがいないとうわさされる遊園地を目指してサバイバルの旅を続ける・・・


私はゾンビ映画が嫌いです

でも、めっちゃ気になってたので・・・

5年の歳月が過ぎてやっと観ることができました


やっぱり、グロいことはグロかったけど・・・

結構、笑えましたよ

特にビル・マーレイが本人役で出たシーンは、
ブラック・ジョーク満載で面白かったー

ビル・マーレイのシーンだけでも観る価値ありです


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/11/05(水) 06:32:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】あなたを抱きしめる日まで | ホーム | TOMOYASU HOTEI JAPAN TOUR 2014 -Into the Light->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3761-3c65029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ