タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】GODZILLA ゴジラ

怪獣映画の傑作として映画史に名を残す『ゴジラ』を、ハリウッドが再リメイクした超大作。突如として出現した怪獣ゴジラが引き起こすパニックと、ゴジラの討伐に挑む人類の姿を壮大なスケールで活写する。

godzilla_poster.jpg

製作 :2014年 アメリカ
上映時間 :123分
監督 :ギャレス・エドワーズ
製作総指揮: パトリシア・ウィッチャー、アレックス・ガルシア、坂野義光
原作 :-
脚本 :マックス・ボレンスタイン
音楽 :アレクサンドル・デスプラ
出演 :アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙、エリザベス・オルセン、ジュリエット・ビノシュ、サリー・ホーキンス

ストーリーは、
1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする・・・


これぞまさしく、『ゴジラ』っていう映画でした

(日本の「ゴジラ」へのリスペクトを感じます

ちょっと太り過ぎーという声がよく聞かれますが・・・

劇中では全然気になりません

っていうか、この体型で迫力が増してる感じがする・・・


観るなら絶対に迫力ある大画面で

続編は人気怪獣が出るそうなので、めっちゃ楽しみです


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/08/16(土) 05:34:43|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タクフェス第二弾公演「夕 -ゆう-」 - TAKUMA FESTIVAL JAPAN - | ホーム | 【映画】マレフィセント>>

コメント

笑顔を取り戻しました。

知っておいて損はないはずです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/08/23(土) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. 木島 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3721-d8e95676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ