タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」

ゲキ×シネ10周年記念作品第2弾となる、劇団☆新感線が放つ大人気の舞台「五右衛門ロック」シリーズ第3弾。空海が残したという伝説の黄金をめぐり、猫もしゃくしもお宝探しに没頭するさまを歌とダンスと極上のユーモアで活写する。

五右衛門ロックIII

作 :中島かずき
演出 :いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演 :古田新太 三浦春馬 蒼井優 / 浦井健治 高橋由美子 / 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 村井國夫 麿赤兒

ストーリーは、
大泥棒石川五右衛門(古田新太)は、女性盗賊の猫の目お銀(蒼井優)と空海のお宝“黄金目玉像”を盗み取る。ところがお上から直々の命を受けた探偵・明智心九郎(三浦春馬)が彼らの追い込みにかかる。空海が秘匿した黄金のありかを示す暗号が記されている大切な仏像を奪われた春来尼(高橋由美子)は、豊臣秀吉(麿赤兒)らとその行方を追う・・・


やっぱり、「ゲキ×シネ」にハズレ無し

めちゃめちゃ面白かったー


キャスティング・ストーリー・ロックな音楽がバランスよく

ド派手な演出で3時間強の上演時間があっという間でした


最高のロックミュージカルでしたよ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/04/30(水) 19:04:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【観戦日記】今季初観戦! | ホーム | 【映画】恋のベビーカー大作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3645-a91ab90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ