タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】恋のベビーカー大作戦

かつての恋人を忘れられない男が、偶然預かることになった赤ちゃんの慣れない育児に苦悩しながらも、彼女の愛を取り戻すため赤ちゃんと共に成長していく姿を描き、フランスで公開されるや40万人動員を記録した大ヒット作。

恋のベビーカー大作戦

製作 :2012年 フランス
上映時間 :90分
監督 :クレモン・ミシェル
製作総指揮:-
原作 :-
脚本 :クレモン・ミシェル 、ルイ=ポール・デサンジェ
音楽 :シルヴァン・オーレル
出演 :ラファエル・ペルソナーズ、シャルロット・ルボン、フランソワ・ベルレアン、ジェローム・コマンドゥール、ジュリー・フェリエ

ストーリーは、
フリーランスのイラストレーターでパリで暮すトマは。ある日友人のバースデーパーティで出会ったマリーに一目ぼれ、すぐに恋に落ちて、同棲を始める。看護婦として働くマリーは「赤ちゃんがほしい」と話したが、トマは煮え切らない。絶望したマリーは別れを告げて出て行った。それから1年、ひょんなことから、時偶然事故で入院することになった若い母親の赤ちゃんを預かることになる。まだマリーを忘れられないトマは、この赤ちゃんを使ってマリーと復縁を図るベビーカー作戦をたてる・・・


ちょっと、昔な感じがするフランス映画でした

(ほんまに2012年の作品

でも、嫌いじゃないです


主人公に共感出来るところも多いし・・・

赤ちゃんが可愛すぎるー

観終わったあと、ハッピーな気持ちになれる映画です


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/04/29(火) 23:16:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」 | ホーム | 体協ふれあいハイキング 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3644-55798ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ