タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】マジック・マイク

チャニング・テイタムの実体験を基に、スティーヴン・ソダーバーグ監督が放つドラマ。絢爛なショーが繰り広げられる男性ストリップクラブに集うダンサーたちが、さまざまな出来事を経て自身を見つめ直していく。

マジック・マイク

製作 :2012年 アメリカ
上映時間 :110分
監督 :スティーヴン・ソダーバーグ
製作総指揮:-
原作 :-
脚本 :リード・カロリン
音楽 :-
出演 :チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マット・ボマー、マシュー・マコノヒー、ジョー・マンガニエロ、コディ・ホーン、オリヴィア・マン、アダム・ロドリゲス、ケヴィン・ナッシュ、ガブリエル・イグレシアス、ライリー・キーオ

ストーリーは、
実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍。ひょんなことから知り合った、19歳のアダム(アレックス・ペティファー)に女性を惹きつける天賦の才を見いだしたマイクは、彼をクラブへと連れていく。異様な世界に驚きながらも、ステージに上がった彼は女性客たちの圧倒的支持を得てダンサーの一員に。弟分のようなアダムの面倒を見てやるマイクだったが、彼が金の絡んだトラブルに巻き込まれたのを知る・・・


始めに言っときますが、私は男の裸には興味はありません

で、映画自体の感想はというと・・・

面白くない訳ではないけれど、
ちょっと盛り上がりに欠けるかな

でも、チャニング・テイタム好きの人は必見の映画

(めっちゃカッコイイです

まぁ、完全に女性向きの映画ですね

ソダーバーグだから観たけど、独特の間延びは健在でした


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/04/05(土) 23:09:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 お花見 Part.2 | ホーム | 【グルメ】かき小屋フィーバー222>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3620-1079f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ