タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

今週

今週は会社関係で重たい話が続いたので、かなり疲れました

まぁ、年間目標の結果報告が全て終わったのは何よりだけど・・・

(でも、これも疲労の要因かな


その中でも、
会社にとって大事な人が辞める事が一番のショックだった


でも、
彼の選択は間違いではないと思うし、マズい状況なのも感じてた・・・


今年に入って仕事が変わった事で心身ともに疲れてたが言い訳にはならない

グループは違えども、何か対策をとるべきだった。


残された我々がする事は、同じ過ちを繰り返さないこと


辞めた人が悪い、会社は正しいと思うのではなく、

いつか辞めた人が「自分が間違ってたかも?」と思ってくれる会社にする事が大事だと思う。


週末、誰かにこの事を話したくて呑みに行こうと思ったけど、
疲れすぎてて行けんかったよ・・・

  1. 2014/03/08(土) 08:48:08|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体協ハイキングの下見 Part.1(仁徳天皇陵古墳) | ホーム | Bruno Mars - Gorilla>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3590-eee09c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ