タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

Bruno Mars - Talking to the moon

4月10日にブルーノ・マーズのライブに行ってきます

(まだまだ先の話ですが・・・

で、ブルーノ・マーズの曲で、それも私が好きな「月」をテーマにした大好きな曲を紹介しまーす

(この曲は歌詞も大好きなので、和訳されているホームページがあったので歌詞と和訳も載せますね

Bruno Mars - Talking to the moon


I know you're somewhere out there
わかってるんだ、君はどこかにいることを

Somewhere far away
どこかとても遠い所にね

I want you back
戻って来てくれないか

I want you back
戻って来て欲しいんだ

My neighbors think
近所の人たちはみんな

I'm crazy
俺が頭がおかしいって思ってる

But they don't understand
でもみんなわかってないんだ

You're all I have
君は僕の全てだってことを

You're all I have
君は僕の全てなんだ

At night when the stars
夜になって星たちが

light up my room
僕の部屋を照らすと

I sit by myself
僕は一人で座って

Talking to the Moon
月に話しかけるのさ

Trying to get to You
君を取り戻そうと

In hopes you're on
君が僕の隣にいて

the other side
僕に話しかけてると

Talking to me too
願いながら

Or am I a fool
もしかしたら僕はバカなのかもしれない

who sits alone
こんなやつはどこにいる?

Talking to the moon
独りきり座って月に話しかけてるやつが

I'm feeling like I'm famous
僕はまるで自分が有名になった気分だ

The talk of the town
町中の噂になってる

They say
みんな言ってる

I've gone mad
僕がおかしくなったって

Yeah
そうさ

I've gone mad
僕はおかしくなったのさ

But they don't know
でもみんなわかっていないんだ

what I know
僕がわかっていることを

Cause when the
太陽が

sun goes down
沈む頃になると

someone's talking back
誰かが話し返してくれるんだ

Yeah
そう

They're talking back
話し返してくれてるのさ

At night when the stars
夜になって星たちが

light up my room
僕の部屋を照らすと

I sit by myself
僕は一人で座って

Talking to the Moon
月に話しかけるのさ

Trying to get to You
君を取り戻そうと

In hopes you're on
君が僕の隣にいて

the other side
僕に話しかけてると

Talking to me too
願いながら

Or am I a fool
もしかしたら僕はバカなのかもしれない
who sits alone
こんなやつはどこにいる?

Talking to the moon
独りきりで座って月に話しかけてるやつが

Ahh Ahh,
Ahh Ahh,

Do you ever hear me calling?
僕が君を呼んでいるのを聞いたことがあるかい?

Cause every night
なぜなら、毎晩

I'm talking to the moon
僕は月に話しかけているのさ

Still trying to get to you
君を取り戻そうと

In hopes you're on
君が僕の隣にいて

the other side
僕に話しかけてると

Talking to me too
願いながら

Or am I a fool
もしかしたら僕はバカなのかもしれない

who sits alone
こんなやつはどこにいる?

I know you're somewhere out there
わかってるんだ、君はどこかにいることを

Somewhere far away In hopes you're on
君が僕の隣にいて

the other side
僕に話しかけてると

Talking to me too
願いながら

Or am I a fool
もしかしたら僕はバカなのかもしれない

who sits alone
こんなやつはどこにいる?

.
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/23(木) 23:17:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】人生万歳! | ホーム | 【映画】県庁おもてなし課>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3544-d9dfbacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ