タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

価値観いろいろ♪

つい最近、「いきものがかり」って何がええのん

(そこらへんの路上でやってるのんと変わらへんし、歌も上手ないしー、みたいな・・・

って言われた


これが価値観の違いなのかな

(好きな曲、好きな趣味、特技とかって、人それぞれやもんね 別に怒ってないし、不快にも思ってないよー)


もしあの時に問いかけた人がこのブログを見てたらコレが私の回答です


私がいきものがかりを好きになったのは5年以上前・・・

アルバム「My song Your song」を聴いたのがきっかけかな


某電機メーカーの仕事をしていた頃、
終電で帰れたら早い方、いつもタクシーで帰ってた頃に「癒し」を求めて聴いてました

(それも上が納期遅れの言い訳をするための不必要な残業ばかりしてたんよ


元気な曲、元気をくれる曲、優しい曲・・・

あの頃の自分にバッチリハマってて、欲してた曲だったんだと思います


アルバム「My song Your song」に入ってた曲

(今よりも全然歌はヘタだったりする


気まぐれロマンティック


Happy Smile Again


帰りたくなったよ




今もまた癒しを欲していきものがかりばかり聴いてるのはここだけの話・・・


ちなみに最新アルバムの元気な曲、元気をくれる曲、優しい曲はコレ

123 ~恋がはじまる~


笑顔


ぬくもり



そして・・・(ここが大事
いきものがかりの曲を聴いたり、ライブに行ったあと、
自分がよく失くしてしまう「謙虚さ」を思い出させてくれる気がするんよね

この「謙虚さ」が自分にとって要するものか否かも価値観なんだと思います


あと半年弱 がんばろー


テーマ:J−POP - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/18(土) 12:50:00|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲子園歴史館特別企画 『下柳剛氏トークショー』 | ホーム | 【映画】サム・ガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3538-bd55b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ