タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】ラストスタンド

アーノルド・シュワルツェネッガーが、久々の単独主演を果たしたアクション。メキシコへの逃亡を図る超凶悪犯を迎え撃とうと、国境付近の町を守る保安官と住民がし烈な戦いに身を投じていく。

ラストスタンド

製作 :2013年 アメリカ
上映時間 :107分
監督 :キム・ジウン
製作総指揮:ガイ・リーデル 、エドワード・フィー 、マイケル・パセオネック 、ジョン・サッキ
原作 :-
脚本 :アンドリュー・クノアー
音楽 :モグ
出演 :アーノルド・シュワルツェネッガー、フォレスト・ウィテカー、ジョニー・ノックスヴィル、ロドリゴ・サントロ、ジェイミー・アレクサンダー、ルイス・ガスマン、エドゥアルド・ノリエガ、ピーター・ストーメア、ザック・ギルフォード、ジェネシス・ロドリゲス

ストーリーは、
極悪犯コルテスを極秘で護送する車が、彼の仲間たちに襲撃される事件が発生。時速400キロメートルという圧倒的スピードとパワーを誇る車を駆り、コルテスらはメキシコ国境へ向けて爆走する。FBIはパトカーやヘリコプターを駆使し総力を挙げてコルテスを足止めしようとするが、最新鋭の銃火器を備えた彼らに太刀打ちできず、追跡隊は壊滅状態。コルテスたちの進路となっている小さな田舎町で保安官を務めるオーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、町にある武器をかき集め、住人らと共に迎撃の準備を整える・・・


80年代のアクション映画を彷彿とさせるマンガみたいなアクション映画

シュワちゃんもすっかりおじいちゃんになってました

でも、大きい銃を持たせたら似合うんよねぇ〜


シュワちゃんのスーパーヒーローぶりがちょっと大げさでしたが・・・

何も考えずに普通に楽しめた映画でした


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/12/19(木) 23:34:39|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(元)ライジングメンバー忘年会! | ホーム | 【映画】クロニクル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3502-dea42afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ