タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」

2010年より新シリーズとして展開している「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の6作目。“ラプラスの箱”を巡る戦闘に巻き込まれ、戦いを重ねてきた主人公の少年バナージ・リンクスが、非情な未来を前にして究極の選択を迫られる。

ガンダムuc宇宙と地球と

〜 あらすじ 〜
フル・フロンタルの介入で地球連邦軍艦隊からの攻撃を回避したネェル・アーガマだったが、“袖付き”との共同戦線を受諾することに。フロンタルは対連邦の秘策と引き換えに、“ラプラスの箱”の座標をバナージから聞き出そうとする。そんな中、連邦軍の哨戒艦がネェル・アーガマに近づいてくる。哨戒艦を攻撃するか、袖付きとの共同戦線を破棄するか、バナージは苦渋の決断を迫られる。


派手なMSの戦闘シーンは少ないけど・・・

今回は人間ドラマが凄くいい

特にジンネマンとマリーダのやりとりが・・・

ラストに向かって盛り上がっていく終わり方も


ちょっと物足りなさもありましたが・・・

それでも、ep7が楽しみな展開でーす


テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/04(水) 23:09:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若気の至り・・・? | ホーム | 【映画】アンチヴァイラル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3484-6b720c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ