タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

若気の至り・・・?

今日、飲んでたら誰が性格が明るい暗いの話になって・・・

自分がどう見られているのかがちょっと気になりました


歳を積み重ねて、若い時ほどはしゃげない(自制している)自分がいたりして・・・


でも私って、若い頃はめっちゃチャラ男だったりして・・・

IMG_20130116_0001.jpg

この写真、私(中央)の両隣は私の同期ですが、
前に座らせているのは会社の先輩だったりします・・・

(この時の私はイケイケだったので・・・

でも、これも社員旅行のいい思い出

(上司を怒らせて我々が泊まっているコテージのドアを蹴破られたのもいい思い出


こんな事が出来るのは若い時だけかもしれないので、
若い人には後先考えずに楽しんでほしいね〜

  1. 2013/12/05(木) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の席 | ホーム | 機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3483-3351da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ