タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 IN KOBE 2DAYS

11月9日、10日に神戸ワールド記念ホールで行われた
『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013』に行ってきました

IMG_6376.jpg IMG_6375.jpg IMG_6351.jpg


大阪の2Daysも両日とも参加した私ですが・・・

神戸はやっぱり大阪とは雰囲気が違ってた

(なんか、お上品な感じがしたよ


リーダーのMCもいつも以上にゆる〜い感じで・・・

これはこれでめっちゃ面白かった


そして2日目の席はアリーナの端っこだったのですが、

いきものがかりのライブは端っこの席にも特典があるんです


ライブ中盤にメンバーがメインステージからセンターステージに移るんですが・・・

その時にアリーナの端を通るんです

めっちゃ間近でメンバーを見れるんです

で、私もめっちゃ近くで見ちゃったんです

f5223fd32d3b27.jpg

キヨエちゃんが顔がちっちゃくて可愛かったなー


今回も飛んだり、跳ねたり、手を振ったり、タオルを振ったり・・・

20130903_013.jpg

めっちゃしんどかったけど、めっちゃ楽しかったー

(40代の私にとって、ハーフマラソン完走以上にキツかったよ


<セットリスト>

01: 123~恋がはじまる~
02: 気まぐれロマンティック
03: マイサンシャインストーリー
04: 風が吹いてる
05: あしたのそら
06: なんで
07: 恋愛小説
08: 月とあたしと冷蔵庫
09: 東京
10: MONSTAR
11: ぱぱぱ~や
12: うるわしきひと
13: キミがいる
14: 笑ってたいんだ
15: 笑顔
16: じょいふる
17: ありがとう
18: ぬくもり


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/10(日) 22:41:03|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルマラソンに挑戦! | ホーム | 【映画】クロッシング・デイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3455-2b289ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ