タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【書籍】99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ

リーダーはただの「役割」。偉ぶる必要も、余計なプレッシャーを感じる必要もありません。今すぐ使える、リーダーとして成功するヒント、教えます。カリスマ性も成績や才能もいらない。必要なのは82のテクニック、ただそれだけ。

99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ

著者/訳者名 河野英太郎/著
出版社名 ディスカヴァー・トゥエンティワン (ISBN:978-4-7993-1329-9)
発行年月 2013年6月
サイズ 199P 19cm
価格 1,470円(税込)


リーダー職がコツだけで何とかなるなんて "これっぽっちも" 思いませんが・・・

(そんなに楽じゃありまへん

この本も以前に読んだ『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』のように、
当たり前の事だけど出来てなかったり、怠けてたりしていないかの再確認にちょうど良い本

(リーダーの意識度チェックシートとして使えるんじゃ無い

リーダーをして3〜5年目の人向きですね

現場によって、やり方や「常識」が違うので、
これをベースとして応用していけたら良いのじゃないのかな


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/09/21(土) 17:40:18|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星 | ホーム | 【書籍】99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3402-d2346e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ