タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】HK/変態仮面

「週刊少年ジャンプ」に掲載され、異様なビジュアルと設定で人気を博したあんど慶周原作の「究極!!変態仮面」を実写映画化。女性のパンティーを頭にかぶることで、人間としての能力が飛躍的にパワーアップする主人公の悲喜こもごもを映し出す。

hk-movie.png

製作 :2013年 日本
上映時間 :105分
監督 :福田雄一
製作総指揮:-
原作 :あんど慶周
脚本 :福田雄一
音楽 :-
出演 :鈴木亮平、清水富美加、ムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、池田成志、塚本高史、岡田義徳、大東駿介、片瀬那奈

ストーリーは、
紅游高校に通い拳法部に所属している色丞狂介(鈴木亮平)は、同じクラスに転校してきた姫野愛子(清水富美加)に、一瞬にして心を奪われてしまう。ある日、姫野が銀行強盗事件に巻き込まれてしまい、人質となってしまう。彼女を助けるために覆面をかぶって強盗に挑もうとするも、何とかぶったものは女性用のパンティーだった。ところがその瞬間、これまでに感じたことのない感覚が体中をよぎり・・・


私と同じアラフォー世代で週刊少年ジャンプを読んでた方は、
原作をご存知かとは思いますが・・・

若い子は全然知らんのとちゃうん

映画館でチケットを買ったり、DVDを借りるのにかなり勇気がいる作品です


バカバカしくて、バカバカしくて、バカバカしい

(そして、くだらない

期待どおりでした


「仮面ライダーフォーゼ」でもヒロイン役だった清水富美加ちゃんが、
今回もいい味出してたなぁ〜

(キャスティングもバッチリハマってたね


途中の中だるみも後半の話の伏線になってるので致し方無し

(中だるみだけでなく、めっちゃ引くシーンも連発するけど・・・

めっちゃ笑えましたよ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/08/21(水) 00:06:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】きいろいゾウ | ホーム | 【映画】ジャックと天空の巨人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3370-2c572887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ