タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

いきものがかり6thアルバム『I』

1年5か月ぶりとなる待望のニューアルバムが登場!初の“夏”リリース!「ハルウタ」「風が吹いている」「1 2 3 ~恋がはじまる~」「笑顔」というシングル4曲を収録した今作は、季節に寄り添った明るく、楽しくポップないきものがかりらしさ溢れる1枚!

ikimono130724.jpg


発売されて1週間ほど立ちますが・・・

もちろん、私のヘビーローテーションになってます


なんか、前回のアルバムは万人向けって感じがしたけど、

今回はいい意味で挑戦している感じの曲が気になったかな


で、なんか昭和の歌謡曲みたいなのが多かった気がする・・・

(80年代のアイドルが歌っててもおかしくないんちゃう


私が特に好きな曲は、「なんで」と「MONSTAR」かな〜




【アルバム収録曲】
笑顔
1 2 3 ~恋がはじまる~
ぱぱぱ~や
恋跡
ハルウタ
マイサンシャインストーリー
なんで
あしたのそら
風乞うて花揺れる
MONSTAR
恋愛小説
東京
風が吹いている
ぬくもり


テーマ:J−POP - ジャンル:音楽

  1. 2013/07/31(水) 04:52:57|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【映画】キック・オーバー | ホーム | 【覚え書き】8月の予定>>

コメント

購入をしましたが、「ス~ッ」と聴ける曲が多かったです。

一番好きなのは、「恋愛小説」「東京」が好きですね。
懐かしい感じ。なお、「恋愛小説」でサックスソロを吹いている山本拓夫さんという方がいらっしゃるんですが、実はいきものがかりの所属事務所の先輩です。
  1. 2013/08/08(木) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. KOUICHI-HIROKAZU-HIRATA #OwNErK2c
  4. [ 編集]

懐かしい感じの曲が多いですよね。
聖恵ちゃんもノリノリで歌ってて、楽しいアルバムです (*^^*)
  1. 2013/08/10(土) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. KEN1 #zcpMMdzk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3345-913832f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ