タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】ヤング≒アダルト

仕事も恋愛もうまくいかない30代の女性が、妻子のいる元恋人と復縁しようと大騒動を繰り広げる人間ドラマ。『JUNO/ジュノ』の監督・脚本コンビ、ジェイソン・ライトマンとディアブロ・コディが再びタッグを組み、「真の幸せとは何か」というテーマを辛らつな笑いと共に描き出す。

ヤング≒アダルト

製作 :2011年 アメリカ
上映時間 :94分
監督 :ジェイソン・ライトマン
製作総指揮:ネイサン・カヘイン 、ジョン・マルコヴィッチ 、ステーヴン・レイルズ 、ヘレン・エスタブルック
原作 :-
脚本 :ディアブロ・コディ
音楽 :ロルフ・ケント
出演 :シャーリーズ・セロン、パットン・オズワルト、パトリック・ウィルソン、エリザベス・リーサー、J・K・シモンズ、コレット・ウォルフ、ジル・アイケンベリー、リチャード・ベキンス

ストーリーは、
37歳でバツイチ、恋人もいない、執筆中のヤングアダルトシリーズは終了間近で新作の予定も決まっていない自称作家のゴーストライター、メイビス (シャーリーズ・セロン)は、うかない日々を過ごしていた。そんな中、高校時代の恋人バディ(パトリック・ウィルソン)の妻から子どもが生まれたという内容のメールが届く。バディとヨリを戻し青春時代の輝きを取り戻そうと考えた彼女は、故郷の町へ舞い戻るが・・・


男と女の違いはあれど、共感出来るとろこがいっぱいでした

(ただ、後半はめっちゃ引くけどね・・・

一番のみどころはシャーリーズ・セロンの狂演っぷり

(どんな役でもハマるよね

でも、ミシェル・ファイファーとカブるのは私だけ・・・

面白いとは言い難い映画だけど・・・
でも、何が幸せなのかを偏見無しで考えさせられる映画なのかも・・・


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/06/17(月) 06:49:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓参り | ホーム | 【映画】PARKER/パーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3298-ac509ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ