タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】パラノーマル・アクティビティ4

2007年製作の第1作が低予算ながら大ヒットを記録し、シリーズ化となった衝撃的なホラー作品の第4弾。隣人が引っ越してきたのをきっかけにとある少女の家で不思議な現象が起こり始め、過去の作品で登場した数々の超常現象につながる真相が明かされる。

パラノーマルアクティビティ4

製作 :2012年 アメリカ
上映時間 :88分
監督 :ヘンリー・ジュースト 、アリエル・シュルマン
製作総指揮:ティム・ムーア 、エリカ・ハギンズ
原作 :-
脚本 :-
音楽 :-
出演 :ケイティー・フェザーストン、キャスリン・ニュートン、ブレイディ・アレン

ストーリーは、
2011年、ネバダ州の外れ。アレックスの家の隣にある人物が引っ越してきた頃から、アレックス一家を不思議な現象が襲う。ある日、アレックスは不思議な現象を撮影しながら、テレビ電話でボーイフレンドと話していた。そして家の前にいた不気味な少年と目が合った瞬間、突然パソコンのディスプレイにノイズが生じ、さらに家中のドアが開き・・・


やっぱり怖かった

怖い系の映画はめっちゃ苦手なのに、
怖いもの見たさで、このシリーズは観ちゃいます

(どっきり系の怖さなんよね〜)

そしてラストは(いつものように)
畳み掛けるような超常現象の連続攻撃

でも今回、やり過ぎ感満載で怖くなかった・・・

もうそろそろこのシリーズもいいんちゃう


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/05/04(土) 00:09:57|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潮干狩りツアー2013 | ホーム | 【小説】佐藤青南『ある少女にまつわる殺人の告白』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3246-639d4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ