タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

組織編成再編!

4月から会社の組織編成が再編され、私は課長に就任することになりました

(まぁ、小さな会社なので全然大したことでは無いんですけどね

でも自分の昇進よりも、
部下の2人が主任に昇格してくれた事が大収穫

(これはめっちゃ嬉しいなー

昨年度から新しい部署に異動し、そこでいろいろな問題にぶつかり、
部下たちと1つ1つクリアしてきた事が1つの成果として認められたと思うと、
正直、とても嬉しいです


で、今年は真価が問われる年

課長として、
今まで以上に経営者目線での言動を求められるでしょう

個人的には、
次は本格的に統計解析の仕事をする事になります

それだけでは終わらず、
外資系の仕事なのでドキュメント類は全部英語だったりします

なので、英語の勉強もしないといけません

(若い頃にサボったツケは、あとで何倍にもなって返ってくるねー


今年は近年で一番大変な年になるかもです

(頭がついていく気が全くせぇへんわ)


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2013/04/03(水) 22:10:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブシネマ「BOØWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」 | ホーム | 今季初の京セラドーム!(今季野球観戦1試合目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3211-52cbea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ