タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

世界の山ちゃん

何年か前にクライマックスシリーズを観戦しに名古屋に行った時、
宴会させていただいた事を思い出しちゃいます

あの手羽先の美味しさはハンパなかった

今では大阪にも何店舗か出店されているので、
今回は本町店に行ってきました

IMG_3438.jpg

(何回か行ったけど、いつも満席なんよね〜)


今回は部下と一緒に仕事の話をしながら、
幻の手羽先に舌鼓

(美味し過ぎて写真撮るのを忘れてしもたわ


次年度は会社の組織体制や現場も大きく変わるので、
自分の右腕的存在の部下といろいろ話が出来て良かった〜

(元々ちょっとだけって言ってたのに遅くまで話してしまったよ


私は会社の中では異端児的存在なので、
組織体制が変わる事はいいのか悪いのかは分かりませんが・・・

(主任クラスの人がいっぱい今の部署に入ってくる噂もあるし


新体制は来月始めには分かるらしいので・・・

(次年度に入ってから発表って遅いんちゃうん

とても楽しみです


  1. 2013/03/07(木) 23:59:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさしぶり♪ | ホーム | ムーンライズ・キングダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3180-ec69d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ