タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

基準値を大幅に上回る 中国の大気汚染が近畿にも…

「過去最悪のレベル」と言われている中国の大気汚染が、西日本にまで広がっている可能性が高いことが分かりました。近畿地方では先月下旬から、有害物質の測定値が国の環境基準を超える地点が相次いでいて、専門家が外出の際のマスク着用を呼びかけています。
(テレビ朝日系(ANN) )

中国大気汚染


私はよく「急性気管支炎」になったりするほど、
呼吸器系や気管支が弱いのですが・・・

そんな私が、胸(気管支?)が最近痛くて、
なんか変な病気(ひょっとしてガン?)って気にしてたのですが・・・

(実はめちゃくちゃ気になってたんよ

これが原因か

「健康な人に急激な影響はないかもしれないが、呼吸器や循環器系の疾患がある人は注意が必要」と指摘されているみたいやし・・・

マスクは苦手なので、ちょっと困りものです


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/02/07(木) 00:20:55|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になる女優さん♪ | ホーム | ゲキ×シネ「髑髏城の七人」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/3149-c3869c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ