タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

堺筋本町でもいい店みっけ♪(5軒目)

ランチはなるべくこってり系じゃないものをと思っていると、
魚系になっちゃうのよね・・・

で、今回紹介するお店は、
まだ出来て1ヶ月くらい ちょっと珍しい穴子専門店

あなご料理専門店 あなご家
 さんです

<1回目の訪問>
穴子丼でもいろいろあるので悩んでしまった結果
この店で一番高いものを、ということで・・・

活穴子天とじ丼 950円

473010_311402282271712_274471333_o.jpg

こってりじゃないものを、と思って店に入ったのに・・・
でも美味しかったからいっか


<2回目の訪問>
次はシンプルに ということで・・・

活穴子丼 700円

536168_317688894976384_2117227364_n.jpg

うん、シンプルイズベスト
天とじとは違って素材の味が楽しめて美味しいーーー
こっちの方がオススメです


<3回目の訪問>
今回は穴子じゃなくて海鮮どーーーん

海鮮丼 800円

470877_325498860862054_981783869_o.jpg

魚が新鮮で美味しかった

いいものを出してくださってるのは分かるけど、
総合的にちょっと高めなので、流行るかがちょっと心配・・・

でも料理は美味しいので、頑張ってほしいな


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/02(月) 23:29:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<50/50 フィフティ・フィフティ | ホーム | 加圧式スチームクリーナー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2907-e359000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【堺筋本町でもいい店みっけ♪(5軒目)】

ランチはなるべくこってり系じゃないものをと思っていると、魚系になっちゃうのよね・・・で、今回紹介するお店は、まだ出来て1ヶ月くらい ちょっと珍しい穴子専門店あなご料理専
  1. 2012/07/08(日) 07:26:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ