タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

私だけのハッピー・エンディング

突然ガンを宣告されたキャリアウーマンが、残された時間に苦悩しながら自身の人生を見つめ直すようになる姿を描いた切ないラブストーリー。

私だけのハッピーエンディング

製作 :2011年 アメリカ
上映時間 :107分
監督 :ニコール・カッセル
製作総指揮:ニール・サッカー 、マイケル・ゴーゲン 、スコット・ブライト
原作 :-
脚本 :グレン・ウェルズ
音楽 :-
出演 :ケイト・ハドソン 、ガエル・ガルシア・ベルナル 、ウーピー・ゴールドバーグ 、キャシー・ベイツ 、ルーシー・パンチ 、トリート・ウィリアムズ 、ローズマリー・デウィット 、スティーヴン・ウェバー 、ロマニー・マルコ 、ピーター・ディンクレイジ

ストーリーは、
恋に仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリー(ケイト・ハドソン)は、ある日突然ガンを宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアン(ガエル・ガルシア・ベルナル)との出会いが彼女の心を癒やしていく・・・


やっぱり、女性向きの映画でした

でも、父と娘との間の確執が娘の死が近づく事で和解していく展開は、
娘を持つ私にとって心に沁みました

あまり共感出来ないラブストーリーではありましたが、
ウーピー・ゴールドバーグとキャシー・ベイツの豪華共演が観れたし・・・

(一緒のシーンには出てなかったけど・・・)

そして
ケイト・ハドソンとガエル・ガルシア・ベルナルの演技はやっぱり素晴らしかった

まぁ、先が読めるベタな話でしたが、
これはこれ "が" いいよね



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2012/06/18(月) 23:39:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GRAND KIRIN( グランドキリン) | ホーム | あと1週間なのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2891-a8e8e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私だけのハッピー・エンディング】

突然ガンを宣告されたキャリアウーマンが、残された時間に苦悩しながら自身の人生を見つめ直すようになる姿を描いた切ないラブストーリー。製作 :2011年 アメリカ上映時間 :107分 監
  1. 2012/06/21(木) 00:42:55 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ