タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

第26回京都チャリティ・ファンラン♪

今日は『京都チャリティ・ファンラン』のハーフマラソンに出場しました

IMG_1192.jpg

今朝は目覚めも悪く、背中が痛かったので、
会場に行く足取りがめっちゃ重かったーーーー

(それがまさかこんな結果に・・・)


会場に着くとチャリティ色が強いせいか、
設備がめちゃめちゃしょぼくて、テンションだだ下がりでしたが・・・

IMG_1186.jpg

運営されている方々の温かさが徐々に伝わり、
大会はとてもいい状態で臨む事が出来ました

でも、コースはとてもほめられた物ではなく・・・

砂利道ばかり、傾斜がある道ばかりで平坦な道が少ない・・・
これって、まるでトレッキングコースやん

整備されていないため、コース状に観光客の人はガンガン入ってくるし、
途中から10キロ走の走者も入ってくるしで、危険度満点

とてもタイムを狙える大会では無かったのですが・・・

今日の私は "無敵マリオ" の状態でした

(なにせ、めっちゃ速いペースで走っても疲れへんねんもん)


そして結果は・・・

IMG_1196.jpg

2時間を切る事が出来ました

ゴール直後はめちゃめちゃ余裕がありましたが・・・
今はヘロヘロのボロボロです

(ちょっと、頑張りすぎたかな・・・

さて、プレッシャーも無くなったので
明日からはジョギングもスローランで長距離を走ろかな



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/06/04(月) 00:16:11|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダーク・シャドウ | ホーム | 20年(以上)ぶりのゴルフ奮闘記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2876-be202e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ