タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

残業

今の仕事場は毎週木曜日の定時後は打合せです。

私が若い時は、残業は『出来んヤツ』がするものと
教わってきたのですが・・・

時代が変わったのか、
今は残業を多くする人ほど評価されるくらいです


残業というのは何かミスがあるからするものだと(私は)思ってます

プログラミングのミスもあれば・・・

設計ミスもあります・・・

もちろん、見積もりミスも・・・

まぁ、ミス以前にお客さんのいいなりになって
とんでもないスケジュールで進むプロジェクトもあるけど・・・


仕方が無い残業もあると思うけど、残業ありきでする仕事は嫌ですね〜

(早く家に帰って遊びてーーー)


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2012/06/01(金) 19:07:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秘密兵器♪ | ホーム | ひさしぶりの打ちっぱなし♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2873-3995080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残業】

今の仕事場は毎週木曜日の定時後は打合せです。私が若い時は、残業は『出来んヤツ』がするものと教わってきたのですが・・・時代が変わったのか、今は残業を多くする人ほど評価され...
  1. 2012/06/02(土) 00:56:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ