タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

金本、球審「なに偉そうに」にキレた!

ゲームセットの瞬間、阪神・金本知憲外野手(44)が激怒した。低いと見極めた球をストライクと取られて見逃し三振。思わず判定に抗議した際の、飯塚球審の態度、言葉にキレた。

05092551.jpg


 代打で登場した九回、2死一塁。フルカウントからの8球目。牧田が投じた内角直球。低い‐。見極めた目を信じ、金本はバットを動かす手を休めた。ストライク‐。あ然ぼう然。飯塚球審に詰め寄った。

 金本「低いでしょ」

 飯塚球審「なに偉そうに言うてんねや」

 耳を疑った。体中の血液が全速力で駆け巡った。もう冷静ではいられなかった。返ってきたのは、低いかどうかの答えではなく、判定に異議を唱えられた球審の激高度合いを物語る言葉。顔を真っ赤に染め、猛然と食らいついた。判定が変わることはないと分かっていても、発言内容には我慢がならなかった。

 和田監督、関川コーチがベンチを出た。他の審判も当事者の間に入った。時間にして1分弱。最後は引き離されるような形で事態は収束となったが、当然、金本の怒りが収まることはなかった。

(デイリースポーツ記事抜粋)



ほんまにこの審判、そんなこと言ったんやろか・・・

ほんまやったら最悪ですね

最近、審判のレベルが下がっているような気がしてならないのですが・・・

この球審、
審判うんぬんの問題を通り越して、人としてアカンのんとちゃうの

まだまだ問題を起こしそうな審判ですね


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/29(火) 19:03:26|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今季最後のハーフマラソン♪ | ホーム | メン・イン・ブラック3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2870-551f4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金本、球審「なに偉そうに」にキレた!】

ゲームセットの瞬間、阪神・金本知憲外野手(44)が激怒した。低いと見極めた球をストライクと取られて見逃し三振。思わず判定に抗議した際の、飯塚球審の態度、言葉にキレた。 ...
  1. 2012/05/29(火) 20:33:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ