タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

メン・イン・ブラック3

地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾。おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタイムスリップすることになるてん末を生き生きと映し取る。

mib3.jpg

製作 :2012年 アメリカ
上映時間 :108分
監督 :バリー・ソネンフェルド
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ 、G・マック・ブラウン
原作 :ローウェル・カニンガム
脚本 :イータン・コーエン
音楽 :ダニー・エルフマン
出演 :ウィル・スミス 、トミー・リー・ジョーンズ 、ジョシュ・ブローリン 、エマ・トンプソン 、ジェマイン・クレメント 、マイケル・スタールバーグ

ストーリーは、
秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き・・・


シリーズの中で一番いいんちゃうん

安定した笑いとラストに少しホロッとさせる展開は、
しっかり出来上がったキャラを上手く使った脚本が光ってます

ここはハズしたく無いという人にオススメの映画ですね

(でも、前作までは観てた方が楽しめると思うけどね・・・)

MIBシリーズにハズレ無し

ひさびさに映画館で観た映画が当たりやと嬉しいね〜


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/28(月) 23:36:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<金本、球審「なに偉そうに」にキレた! | ホーム | 今季5回目の甲子園!(野球観戦7試合目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2869-f7a7e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メン・イン・ブラック3】

地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾。おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタ
  1. 2012/05/29(火) 07:43:00 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ