タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

ゴルフ練習開始!

ここ数年、会社のコンペなどのゴルフのお誘いを断り続けてた私でしたが・・・

友人の誘いにとうとう屈してしまった


私が社会人デビューした頃は「ゴルフはサラリーマンのたしなみ」
みたいな感じだったので、もちろん私もたしなんでたのですが・・・

その時はつきあってた彼女(後の妻)と打ちっぱなしに行ってたので、
それはそれで楽しかった

しかし、
20年以上もしてなかったこの私が、またすることになろうとは・・・


で、なんもかんも忘れてしまっているので、
初めてゴルフのレッスンというものに行ってきました

(Grouponで60分×4回 3,480円 という格安やったしね


いろいろな事を思い出したり、教えていただいたりで・・・

今はめちゃくちゃ打ちっぱなしに行きてーーー


でもコースに出ると、めっちゃたたくんやろなーーー


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/26(土) 15:36:03|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今季5回目の甲子園!(野球観戦7試合目) | ホーム | 1日マラニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2866-26ad032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴルフ練習開始!】

ここ数年、会社のコンペなどゴルフのお誘いを断り続けてた私でしたが・・・友人の誘いにとうとう屈してしまった 私が社会人デビューした頃は「ゴルフはサラリーマンのたしなみ」み
  1. 2012/05/26(土) 18:41:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ