タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

清水義範 『迷宮』

24歳のOLが、アパートで殺された。猟奇的犯行に世間は震えあがる。この殺人をめぐる犯罪記録、週刊誌報道、手記、供述調書…ひとりの記憶喪失の男が「治療」としてこれら様々な文書を読まされて行く。果たして彼は記憶を取り戻せるのだろうか。そして事件の真相は?言葉を使えば使うほど謎が深まり、闇が濃くなる―言葉は本当に真実を伝えられるのか?!名人級の技巧を駆使して大命題に挑む、スリリングな超異色ミステリー。

迷宮

著者/訳者名 清水義範/著
出版社名 集英社(ISBN:978-4-08-747446-6)
発行年月 2002年5月
サイズ 311P 16cm
価格 600円(税込)


ひさびさに小説を読みました

途中、真実が徐々に分かってくる展開は面白かったのですが・・・

オチは、はっきり言って『それがオチ』って感じ

序盤でだいたい見当がつくオチですね・・・

(まぁ、少し前の小説なので仕方がないのかな

ひさびさに読んだ小説がこれではちょっと残念

でも、また少しずつ小説を読んでいこうと思います


テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学

  1. 2012/05/22(火) 23:13:41|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今季2回目の京セラドーム!(野球観戦6試合目) | ホーム | 今日のソフトボール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2862-77cf4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清水義範 『迷宮』】

24歳のOLが、アパートで殺された。猟奇的犯行に世間は震えあがる。この殺人をめぐる犯罪記録、週刊誌報道、手記、供述調書…ひとりの記憶喪失の男が「治療」としてこれら様々な...
  1. 2012/05/23(水) 07:40:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ