タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

忘年会(ライジング山北の会)♪

今日は、以前勤めていた会社の元同僚や部下たちとの忘年会(別名:ライジング山北の会)でした

久々に会うメンバーがほとんどなので、
話も新鮮で楽しい~ 

冗談が半分以上にしても、自分の名前が冠となる飲み会は気分がいいものです

今の会社ではそれほどの繋がりも作れてないし、今後も作れないでしょう・・・

なので、新しい環境に行きたいし、
新しい環境で心新たに頑張りたい、と改めて思いました

それが、SASを身に付けてからか、その後からかはわかりませんが・・・

(その前かもしれないし・・・)

でも、誰にも負けたくないので、
来年はマジで頑張らないと行けない年と捉えて、気合い入れて頑張ります

(そこで、○○○○山北の会を催してくれるとうれしいなぁ~

明日は、春からの現場の面接
年明けは、次にお世話になるかもしれない会社の最終面接

来年は、いろいろと動きのある1年かもしれませんね

  1. 2011/12/26(月) 23:25:02|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりここはダメダメ・・・ | ホーム | 今日のソフトボール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2705-9f899b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ