タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

これからが楽しみ♪

最近、
自分の今後を左右することに対して、変化がありそうな感じがします

そういう意味で、来年はいろいろと生活が変わる気がします 

(切れる縁もあれば、繋がる縁もあるんじゃないかな・・・)

というのも、
最近、切れる縁に対してはことごとくそういう流れになっているし、
新たに繋がる縁に関しても、これまたそういう流れになっています

私も40歳を過ぎ、いろいろと考えないといけません

(40歳という節目は、ずっと考えてきたことですし

ここ5年は、保守的に考えてきましたが・・・

これからは、自分が必要とされるシチュエーションで精一杯生きていきたいと思います

そういう事でいうと、
今後の選択は比較的簡単かな・・・

で、来年はいろいろと生活環境が変わる可能性が高いので、
不安ではありますが、とても楽しみです

眠れずに悩んだ夜もいっぱいあったけど・・・

(という、昨日も眠れなかったのですが・・・)

やっといろいろなことで結論が出ました


今年の初めとは全然違う結論になると思います

ここまで書いたことは、何のこっちゃと思う人がほとんどでしょう・・・

でも
おそらく、来年の私の行動を見ると分かると思います

今年末から来年の私に乞うご期待

  1. 2011/11/16(水) 01:43:41|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6年間で1000本? | ホーム | ヒア アフター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2664-8d18412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ