タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

趣味

私は比較的多趣味だと思います。

でも、それには大きな分類分けがあって・・・

自分がすること
生もん
それ以外

自分がすることは、
 ソフトボール
 草野球
 お酒
 釣り
 (今は休憩中やけど)スノーボード

生もん
 野球観戦
 ライブ(音楽鑑賞)
 観劇

それ以外
 映画鑑賞
 読書


でもって、やっぱり自分がすること(出来ること)が一番楽しくって・・・

去年は、間違いなくソフトボールが一番楽しかったけど・・・

今年はソフトボールの試合が減少し、
そろそろ草野球に力をいれていこうかなぁと思います・・・

(誘ってくれた友人にも失礼やし・・・)

ソフトボールと草野球では明らかに打ち方が異なります

両方を問題なくこなすことは出来ますが・・・

でもやっぱり、草野球でホームランを打つには、そのタイミングでしっかりバットを振れないと・・・


で、ソフトボール中心の練習も今度の福島リーグまでにしようかな
と思いつつあります

そのあとは、軟式野球でバンバンホームラン打てるように、
タイミングの取り方を変えていこうかなと思います 


でも、人生って不思議で、
一番熱く燃えていたPTAのソフトボールを卒業し・・・

今年を迎えて
ヒムロックの全曲BOΦWYのライブがあり、COMPLEXのライブがあり・・・

めちゃめちゃ楽しい一年を迎えると思いきや・・・

一番しんどい現場でリーダーを命じられるという天国から地獄へ落とされるような展開・・・

リーダーとなると、抱える人たちの事も考えないといけないので、
完全に自分を殺して仕事をしないといけません。

それも、全然面白くなく、やりがいのない仕事で・・・

まぁ、今の会社で今の仕事をするのはあともうちょっと・・・(っていうか、これが最後

最後のご奉仕と思って、がんばりたいと思います

で、来年は・・・

もっと、もっと、もーっと遊んだるぞーーー

  1. 2011/09/04(日) 23:18:16|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫才ギャング | ホーム | 東野圭吾 『予知夢』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2585-ed8d47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ