タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

パラノーマル・アクティビティ2

口コミで人気に火が付き、世界的に大成功を収めた低予算ムービー『パラノーマル・アクティビティ』のアメリカ版続編。本作では新しく赤ん坊が誕生したばかりの幸福な家族が、思いもしなかった恐怖に見舞われる様子を映し出す。

パラノーマル・アクティビティ2

製作 :2010年 アメリカ
上映時間 :91分
監督 :トッド・ウィリアムズ
製作総指揮:スティーヴン・シュナイダー 、アキヴァ・ゴールズマン
原作 :-
脚本 :クリストファー・ランドン 、トム・パープスト
音楽 :-
出演 :ケイティー・フェザーストン、 スプレイグ・グレイデン、 ブライアン・ボーランド、 モリー・イフラム、 ミカ・スロート

ストーリーは、
ある日、クリスティ(スプレイグ・グレイデン)とダニエル(ブライアン・ボーランド)が外出先から帰宅すると、家の中は足の踏み場もないほど荒らされていた。奇跡的に彼らの幼い息子の部屋だけは無事だったものの、家族の不安は募る。ダニエルはすぐに何台ものセキュリティーカメラを家中に配置するが、同時に家の中では奇妙な現象が起こり始め・・・


怖さは前作よりパワーアップしてますが・・・

ラストのオチは前作の方がインパクト大だったかな

本シリーズは映画館で観た方が絶対に怖いと思うのですが、
またまたDVDで観てしまいました

(だって、ホラーはあまり得意ではないので、いつでも停めたり、早送りができんとね

じめじめした怖さで無く、ドッキリ系のホラー映画でしたよ


テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/07/19(火) 06:24:43|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝口康彦 『一命』 | ホーム | GANTZ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2530-f9dafb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ