タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

今日の日記

今日の午前中はひさしぶりに草野球に参加

試合結果はサヨナラ負け・・・

私は、3打数2安打1打点という成績でしたが、
まだまだ軟式野球になれていないので、
バッティングのタイミングが分かりません・・・

もっともっと試合に出なければ


昼食後は友人に誘われていた元阪神タイガース矢野さんのトークショーへ

free_image2.jpg

めちゃめちゃいい席だったのでびっくり

トークショーの内容も実によく興味をそそられる話が盛りだくさん

現状のタイガースの事はもちろんですが・・・

歴代の監督の話は、興味深かったし面白かった

やっぱり、星野監督は喜怒哀楽が激しく、とても分かりやすい監督で

岡田監督は、選手の目線で話をするのでやりやすく、

野村監督は・・・監督のぼやきに当時なかなり困らされたけど、いろいろと教えられたとの事。

で、真弓ちゃんは・・・
あまり選手とコミュニケーションをとらない監督だそうです。
とても話しづらそうだったので、あまりいい監督とは思われていないのでは・・・

(かなり言葉を濁してはりましたが・・・


家に帰り、久しぶりに家族で食事

(本当はソフトボールの練習の予定だったのですが雨が・・・練習したかったな

で、なぜかサンドイッチパーティ

普段は挟まないような物まで挟んで、
なかなか楽しかったけど、食べ過ぎちゃいました・・・



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/19(日) 00:06:38|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のソフトボールと野球♪ | ホーム | X-MEN:ファースト・ジェネレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2494-1409906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ