タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

今日の夜練♪

今日はひさびさに少し早めに夜練に参加する事が出来ました

四十肩の右肩は今日も絶不調だったのですが・・・

最近寝る前にボールを浅めに握って投げる練習をしている成果が
出ているのか否かは分かりませんが、
キャッチボールで受けてくれる人が「いい球来てるよ」って言って下さるので
送球に関しては、前向きに考えても良いのかな・・・

ただ今日は調子に乗って投げ過ぎたので、
肩がめちゃめちゃ痛いけど・・・


バッティングも
この前の試合ではたまたま調子が良かったけど、
過信する事無く、やっぱり努力をしないとね

(いつもポンポン打てるほど器用なバッターでは無いのですから、練習あるのみです

暖かくなってきたし(っていうかもう暑いね)、
しっかり体を動かしていくぞ~


テーマ:ソフトボ-ル - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/08(水) 01:07:12|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店 | ホーム | IRISH CURRY 中津店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2476-d310e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ