タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

乱暴と待機

浅野忠信、美波、小池栄子、山田孝之という実力と人気を兼ね備えた俳優たちが共演し、愛憎交わる奇妙な人間ドラマを繰り広げる群像劇。のぞく男とのぞかれる女に訳あり夫婦の、濃密な四角関係の行方をテンポ良く描く。

乱暴と待機

製作 :2010年 日本
上映時間 :97分
監督 :冨永昌敬
製作総指揮:-
原作 :本谷有希子
脚本 :冨永昌敬
音楽 :大谷能生
出演 :浅野忠信、美波、小池栄子、山田孝之

ストーリーは、
番上(山田孝之)と妊娠中の妻・あずさ(小池栄子)が引っ越した先にいたのは、あずさの高校時代の天敵、奈々瀬(美波)だった。しかも、奈々瀬は怪しい男・英則(浅野忠信)と兄妹のフリをしながら同居し、英則は屋根裏から奈々瀬をのぞくことを習慣にしていた。しばらくして番上と奈々瀬が接近したことから、さらに4人の関係はいびつになっていく・・・


微妙というか絶妙というか・・・

面白いのか面白くないのか・・・

よく分からん作品でしたが、でも面白かった

シュールな笑いが苦手な人はダメかも・・・

演出や個性豊かな俳優さんたちの演技が際立つ作品です


テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/05/25(水) 01:01:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセス・トヨトミ | ホーム | 福岡旅行(最終回)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2447-845b8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ