タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

明日で終了♪

明日で今の現場も終了です

気力・体力・プライドがズタズタで、限界をはるかに超えている今、

ただただ、今月末の契約終了を希望に頑張ってきました

が、ここに来て契約延長のお願いが

頼っていただける事は、ありがたい話なのですが・・・

元々、うちから契約延長を断っているのだから、
する訳無いじゃん

会社取っ払い&破格の単価で私と契約してくれるんやったら、
ゴールデンウィークだけなら行かせていただいてもいいけどね


いい事無しの最悪な現場でしたが、
自分が最後までしっかりせんのに「この現場は最悪」って言うのは違うと思うので、
最後は意地で頑張りました

ラスト1日は何も問題が起こらずに平穏に終わりたいなぁ~


テーマ:現場にて - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/04/28(木) 01:35:46|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』 | ホーム | ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2406-e2fcf501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ