タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

ソフトボールとハーフマラソン♪

今朝は今期より加盟した豊中市ソフトボール協会の春季大会でした

結果は10対8というかなり大味な試合に・・・

いろいろな意味で課題が残る試合でしたが、
まずは大会1戦目を勝ててホッとしてます

私は6番ファーストで出場し、
守備では特に大きなエラーも無く、打つ方では3打数2安打1打点という内容だったので
少しは勝利に貢献出来たんじゃないかな・・・

(まぁ、相手は下投げなので打てて当然なのですが・・・アウトになった打球も芯喰ってたし・・・)


ソフトボールのあとは、
初めてのハームマラソンとなる『2011芦屋国際ファンラン』に出場しました

正直、走る前はめっちゃブルーでしたが・・・

走ってる最中、走ったあともやっぱりキツかった・・・

(分かってた事ではありますが、ほとんど練習無しでハーフを走るのは無謀ですね

それでも2時間半で走りきる事が出来たので、ちょっと満足です

(また出場するかどうかは別にしてね)


で、マラソンのあとはまたチームに合流
ソフトボールの打ち上げの為、チームメイトがする焼肉屋さん『和牛焼肉 布上』へ

勝利のあとの宴は、もちろん大盛り上がり

出されるお肉も
お世辞抜きで、めちゃめちゃ美味しかった~


今日はめちゃめちゃハードな1日でしたが・・・
充実した1日でした


テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/10(日) 23:52:26|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<契約終了正式決定! | ホーム | ラスト・ソルジャー>>

コメント

お疲れ様でした。

今度はちゃんと練習して二時間切るように頑張りましょう。もうマラソンからは抜けれませんよ。
  1. 2011/04/11(月) 08:35:20 |
  2. URL |
  3. ずり唐揚げ #-
  4. [ 編集]

>ずり唐揚げさん
仕事が忙しくなくなったら練習しようかな~
でも、2時間は切れないですよ・・・v-11
  1. 2011/04/12(火) 03:26:57 |
  2. URL |
  3. 大淀のブラゼル #zcpMMdzk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2385-0c5403db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ