タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

今日の夜練♪

今日は夜練、の前にミズノでサード用のグラブを見てきました

前から気になってたミズノプロ内野用のグラブをじっくり見てみましたが・・・

思ったよりも小さい

私には全然合わないことが分かりました

グラブ選びは一からやり直しです

大好きな久保田スラッガーを中心に
いつも野球用品を買っている太陽スポーツに物色しに行こうかな


で、肝心の夜練ですが・・・

肩の調子はあまり良くなく、守備はまぁまぁ・・・

膝の調子が悪かったせいで、何もかもが上手くいかなかった感じです


来週のPTAOBでの練習や翌週のKSLでは試合に出れるか分かりませんが・・・

私自身が試合に飢えているので、
どこか試合に出れるチャンスがあれば、積極的に動きたいと思います

(地元に帰って、私が入れるチームがあるか聞いてみようかな

地元の同級生とソフトボールが出来れば最高なのにな~


テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/16(水) 03:34:30|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリア料理 la BOTTE PICCOLA 梅田イーマ店 | ホーム | マイ・ブラザー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2357-42bfbeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ