タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

ENGAGE 星の瞳のシルエット番外編

皆さんは少女漫画雑誌『りぼん』にて20年以上前に連載されていた
『星の瞳のシルエット』ってご存知でしょうか

実は私、めちゃめちゃハマってました

男の私がなぜ少女漫画をと思われた方もおられるかもしれませんが・・・

決して、そっち系の性癖はございません

なぜその少女漫画を知っているかというと、
私には妹がいるので、その妹が買った少女漫画雑誌を読んでたからなのですが、

この『星の瞳のシルエット』っていうのが、
めっちゃもどかしくて、やきもきさせられて、じらされて・・・
という、ちょっと今どきじゃない恋愛漫画


で、これって番外編があるって知ってました

ひょんな事から番外編の事を知り、電子貸本サイトで読んだのですが・・・

ENGAGE星の瞳のシルエット番外編

ちょっと絵が変わってしまってましたが・・・

その後の話なので、懐かしい人物が出てきますし、
ひさびさに見た純粋な香澄ちゃん・・・

あの時の空気感はそのままって感じでした

ちなみに、私がこの本を読んだサイトは
『電子貸本 Renta!』http://renta.papy.co.jp/renta/

っていうサイトで48時間100円で読めますよ

全巻読もうかな・・・


テーマ:アニメ・コミック感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/15(土) 10:45:06|
  2. 書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のソフトボール♪ | ホーム | 美女と竹林>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2282-ce304d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ