タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

甲子園で新年会♪

今日は甲子園のスタジアムツアー&某虎系居酒屋さんの新年会

まずはブルペンに入ります

P1060585.jpg

実際に投げてみたかったな・・・


次に選手のロッカールーム

P1060594.jpg

ここで選手が着替えてると思うと、自然とテンションが上がります


次に控え室を通って、いざグランウドへ

P1060605.jpg

しかし、甲子園は年に1度の土の入れ替えやった・・・

(でも、グラウンドには入れたんやけどね・・・)


で、ベンチにも入れま~す

P1060620.jpg

娘と一緒にハイポーズ

(甲子園のベンチに娘と座れるなんて・・・感激です


一塁側にはスピードガンが・・・

P1060628.jpg

一塁側にあるため、右ピッチャーの方が若干速度が出るらしいです・・・


そしていよいよ、プレミアムラウンジで新年会

P1060639.jpg P1060641.jpg P1060642.jpg

料理がめっちゃ美味い

甲子園カレーをルーたっぷりで食べるという
普段あまり出来ない贅沢も・・・

2時間たっぷり飲んで、喰って、しゃべって、騒いで・・・

めちゃめちゃ楽しかったよ~


このあと、甲子園歴史館をたっぷり堪能し・・・

(仲間と一緒に行くと1つ1つの展示物で思い出話を繰り広げてしまうので、なかなか前に進めへんねんよね~)

めちゃめちゃ楽しい1日を過ごす事が出来ました


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/10(月) 00:02:42|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春地域親善試合♪ | ホーム | Patisserie Ryoco(パティスリー リョーコ)のケーキ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2274-ad7b4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ