タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

クヒオ大佐

吉田和正原作の「結婚詐欺師 クヒオ大佐」を映画化した、型破りな人間ドラマ。日本人でありながら西洋人のような容ぼうを生かし、自分はアメリカ空軍のパイロットなどと偽って女性たちから約1億円を巻き上げた実在の結婚詐欺師の真の姿に迫る。

クヒオ大佐

製作 :2009年 日本
上映時間 :112分
監督 :吉田大八
製作総指揮:-
原作 :吉田和正
脚本 :香川まさひと 、吉田大八
音楽 :近藤達郎
出演 :堺雅人 、松雪泰子 、満島ひかり 、中村優子 、新井浩文 、児嶋一哉 、安藤サクラ 、内野聖陽 、品川徹 、大河内浩 、石川真希 、古舘寛治 、安藤聖 、俵木藤汰

ストーリーは、
1990年代初頭、クヒオ(堺雅人)は、自分はアメリカ軍特殊部隊のパイロットで、エリザベス女王とも血縁関係にあたるなどと吹聴し、次々と女性たちをだましていた。だが、実際彼は純粋な日本人で、華麗な経歴もすべて自ら作り出したものだった。弁当店を営むしのぶ(松雪泰子)も彼の立派な軍服姿にころりとだまされ、懸命にクヒオに尽くすが・・・


私の笑いのツボにははまらなかった・・・

笑えなかったらこの手の映画は全く面白くない

もっとコメディに徹してほしかったかな

2時間弱が長く感じました・・・

ハマる人にはハマるけど、そうでない人は・・・
っていう映画です


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/01/05(水) 23:22:29|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪しい人びと | ホーム | 巨人・阪神 新春チャリティートーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2267-b747684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ